Kidsサポートプログラムを始動

Share on facebook
Share on twitter

2022年3月 - スペインの「今手に入る最も安全でハイスペックな」キッズ電動バイク、TORROT(トロット)の輸入販売元であるモータリスト合同会社は、TORROTをさらに多くの日本の子供たちに愛用していただき、チャレンジを続け、その先のモーターサイクルへとアップグレードしていただくためのサポートプログラムを開始する。

TORROT Kidsサポートプログラムは、TORROT 電動バイクシリーズを購入されたキッズを対象に
・ 参戦するレースへのサポート
・ TORROTチームとしての用品の提供
・ 入賞した場合の賞金制度
を用意している

TORROTでは、まず、株式会社フォーティーフォーが主催するキッズのためのレースシリーズ、44 KIDS CROSS(https://44kidscross.jp/)をスポンサード。併せて全戦でコースサイドサポートを行う。コースサイドサポートはTORROTライダーのためにモータリストがテント出店を行い、豊富な予備パーツを用意して万一のトラブル、転倒時などにも安心してレースに復帰できるよう支援するというもの。同時に、TORROTの試乗車も併せて展示し、機会があれば試乗を提供、さらに希望があればレンタル(有償、事前申し込み制)によるレース参戦にも対応する。
このほかのKidsのためのイベントにも積極的にサポートの予定。同時に、イベント主催者からのアプローチも募集している。

さらに、TORROTを購入しレース参戦を予定するKidsたちのために、TORROTオリジナルTシャツ&ランヤードをプレゼント。TORROTのオフィシャルライダーの一員となって、レースに参加する楽しみをさらに盛り上げていただきたい。
加えて、TORROTでレースに参加して入賞した場合には、順位に応じてTORROTを始めモータリストが取り扱うパーツなら何でも購入時に使用できる金券「TORROTチケット」を提供。モータリストのWEBショップ(https://motorists.jp/shop/)での購入で使えるほか、コースサイドサポートでの部品購入やテクニカルサポートでも使用することが可能だ。 モータリストでは、TORROTを通じてバイクの楽しさに親しんでいただきながら、将来のライダーへと育っていただけるよう、レース以外にも積極的な支援策を実施していく予定。今後のイベント等でもあらゆる機会を通じてTORROTをお楽しみいただけるよう、展開していく。ぜひご期待いただきたい。

wad

wad

コメントしませんか?

About TORROT

トロットは、パワフルでスタイリッシュなキッズ専用電動オフロードバイク!
・モトクロス
・モタード
・トライアル
の3つのカテゴリに、それぞれサイズ違いのOneとTwoをラインナップ。

スペインで生まれたこの電動モビリティは、ハイセンスなキッズの冒険心と、モータースポーツへの憧れを大満足させる「ホンモノ」です!

TORROTはレース用車両のため、公道での使用はできません。当サイトではトロットと未来のチャンピオンキッズ達が元気に走れるコースもご紹介してまいります。おたのしみに!

Recent Posts

Follow Us