バイクの遠隔操作

Share on facebook
Share on twitter

2021年11月17日

小さなお子様にも安心してご利用いただけるように、バイクのリモコンを搭載しました。

配線なし、コンピュータなし、シンプル、高速、直感的。トロットキッズのモバイルアプリは、モーターバイクのパラメータを設定・調整するのに最適なツールです。

iOSとAndroidのスマートフォンに対応しています。

パワー、スピード、スロットルレスポンス、回生(エンジンブレーキ)能力のレベルを設定するのは、ダイナミックで簡単です。

初級、中級、上級の3つのレベルが用意されており、先輩ライダーの指導を受けながら、段階的に学ぶことができるようになっています。

バイクのパラメータを設定した後は、携帯電話をポケットに戻すだけで簡単にライディングを開始できます。

mar

mar

コメントしませんか?

About TORROT

トロットは、パワフルでスタイリッシュなキッズ専用電動オフロードバイク!
・モトクロス
・モタード
・トライアル
の3つのカテゴリに、それぞれサイズ違いのOneとTwoをラインナップ。

スペインで生まれたこの電動モビリティは、ハイセンスなキッズの冒険心と、モータースポーツへの憧れを大満足させる「ホンモノ」です!

TORROTはレース用車両のため、公道での使用はできません。当サイトではトロットと未来のチャンピオンキッズ達が元気に走れるコースもご紹介してまいります。おたのしみに!

Recent Posts

Follow Us