ペアレンタルコントロール

Share on facebook
Share on twitter

2021年7月18日

「Parental Control(ペアレンタルコントロール)」とは、AndroidまたはiOSのアプリケーションを使用して、保護者の方がスマートフォンから子供のバイクを遠隔操作で制限、設定、切断することができるワイヤレスコントロール機能です。

トロットキッズの大きな利点は、エンジンのレスポンスを非常に細かく設定できることと、バイクに内蔵されたBluetooth通信モジュールにより、バイクを安全な距離で停止させて遠隔操作ができることです。

AndroidとIOSの両方のデバイスとリンクすることが可能です。ペアリングするには、バイクのキーと一緒に付属されているカードに記載するPINコードを入力しデバイスとペアリングする必要があります。

設定可能なパラメーターは、

・最大出力
・最高速度
・スロットルレスポンス
・回生(エンジンブレーキ)能力

mar

mar

コメントしませんか?

About TORROT

トロットは、パワフルでスタイリッシュなキッズ専用電動オフロードバイク!
・モトクロス
・モタード
・トライアル
の3つのカテゴリに、それぞれサイズ違いのOneとTwoをラインナップ。

スペインで生まれたこの電動モビリティは、ハイセンスなキッズの冒険心と、モータースポーツへの憧れを大満足させる「ホンモノ」です!

TORROTはレース用車両のため、公道での使用はできません。当サイトではトロットと未来のチャンピオンキッズ達が元気に走れるコースもご紹介してまいります。おたのしみに!

Recent Posts

Follow Us