ライディングの習得

Share on facebook
Share on twitter

2021年10月20日

電動バイク「トロット」を遠隔操作することで、お子様の安全性を最大限に高めることができます。

バイクは単なる乗り物ではなく、ライダーが自分の限界を超えていくためのツールです。
幼い頃からバイクに乗る機会があることで、お子様は今この瞬間に集中し、目の前の障害物を乗り越えようとする集中力を身につけることができます。

私たちの使命は、子供たちがトロット社のバイクと一緒に成長し、家族の隣で学び、危険を回避するためにバイクをコントロールすることができるという安心感を得られるようにすることです。
ヘルメット、グローブ、ブーツ、プロテクターなどは、バイクに乗るときに欠かせない直接的な保護要素であり、これはすべての年齢層に当てはまります。
トロットキッズシリーズには、安全性を高めるために、使いやすいアプリが用意されています。このアプリを使ってバイクの制御や設定を行うことで、お子様は大人の監督のもとでスキルを高め、日に日に上達していくことができます。

このアプリを使えば、バイクを遠隔操作して正しい方向に進み、保護者の管理を逃れて逸脱しないようにすることができます。

mar

mar

コメントしませんか?

About TORROT

トロットは、パワフルでスタイリッシュなキッズ専用電動オフロードバイク!
・モトクロス
・モタード
・トライアル
の3つのカテゴリに、それぞれサイズ違いのOneとTwoをラインナップ。

スペインで生まれたこの電動モビリティは、ハイセンスなキッズの冒険心と、モータースポーツへの憧れを大満足させる「ホンモノ」です!

TORROTはレース用車両のため、公道での使用はできません。当サイトではトロットと未来のチャンピオンキッズ達が元気に走れるコースもご紹介してまいります。おたのしみに!

Recent Posts

Follow Us