新世代トロットキッズ

Share on facebook
Share on twitter

2021年6月24日

モトクロス、トライアル、エンデューロ、スーパーモタードでの最高の体験を楽しむことができる、新世代のトロットキッズ専用電動オフロードバイクが登場します!

トロットは、高品質で信頼性の高いモーターサイクルを目指して設計されており、初めてモーターサイクルに乗るときからサーキットでの競技に参加するときまで、安全に学ぶことができるように高性能なコンポーネントを備えています。

また、コネクターやケーブルを使用しない、シンプルで直感的なバッテリー交換システムを採用しており、誰でも15秒以内にモーターサイクルを走らせることができる、唯一のモーターサイクルです。

EBRサスペンション、クロームモリブデン鋼フレーム、前後油圧式ディスクブレーキ、スマートフォンアプリでの出力制御可能なモーター、アルミ製リム、ミシュラン製タイヤなどのコンポーネントの品質は、3歳から11歳までのライダーがバイクを楽しみ、安全に学ぶことを可能にしています。

コンポーネントの品質だけでなく、キッズ用バイクで必要とするエンジニアリングとデザインプロジェクトによって、以下のような大きな利点があります。

 ・簡単・迅速・安全なバッテリー交換システム
 ・アプリでバイクの最高速、最大パワー、スロットルレスポンス、回生(エンジンブレーキ)能力を調整可能
 ・安全のためにアプリからバイクの電源を切れるようにすること
 ・パワースイッチによる出力切り替えが可能(50% -100%)
 ・セキュリティシステム “man overboard”

そして最後に、より本格的に使用したいという方のために、トロットは選手権大会でのテストデビューにて優勝を収める素晴らしい結果を出しています。

mar

mar

コメントしませんか?

About TORROT

トロットは、パワフルでスタイリッシュなキッズ専用電動オフロードバイク!
・モトクロス
・モタード
・トライアル
の3つのカテゴリに、それぞれサイズ違いのOneとTwoをラインナップ。

スペインで生まれたこの電動モビリティは、ハイセンスなキッズの冒険心と、モータースポーツへの憧れを大満足させる「ホンモノ」です!

TORROTはレース用車両のため、公道での使用はできません。当サイトではトロットと未来のチャンピオンキッズ達が元気に走れるコースもご紹介してまいります。おたのしみに!

Recent Posts

Follow Us