Bluetoothの設定

Share on facebook
Share on twitter

2021年8月6日

私たちは、安全が第一であることを知っています…だからこそ、親御さんが子供のバイクを簡単にコントロールできるツールを提供しています。

このバイクは、Bluetoothを使ってモバイル機器と簡単にペアリング可能です。固有のコードがバイクと一緒に届けられ、接続が完了すると、安心してバイクの電源をオン/オフすることができるようになります。また、バイクのパフォーマンスを3つの定義されたモードで調整することもできますし、スピード、パワー、スロットルレスポンス、回生(エンジンブレーキ)能力などを自分で設定・調整することもできます。

安心感を与え、すべてのお子様のレベルに合わせてバイクを調整するための完璧なソリューションです。

IOS/Androidアプリを使って、スピード、パワー、スロットルレスポンス、回生(エンジンブレーキ)能力を設定したり、お子様のバイクの電源をオン/オフしたりすることができます。

mar

mar

コメントしませんか?

About TORROT

トロットは、パワフルでスタイリッシュなキッズ専用電動オフロードバイク!
・モトクロス
・モタード
・トライアル
の3つのカテゴリに、それぞれサイズ違いのOneとTwoをラインナップ。

スペインで生まれたこの電動モビリティは、ハイセンスなキッズの冒険心と、モータースポーツへの憧れを大満足させる「ホンモノ」です!

TORROTはレース用車両のため、公道での使用はできません。当サイトではトロットと未来のチャンピオンキッズ達が元気に走れるコースもご紹介してまいります。おたのしみに!

Recent Posts

Follow Us